当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

News

【オンライン型】日本経済大学 東京渋谷キャンパス オープンキャンパス

【オンライン型】日本経済大学 東京渋谷キャンパス オープンキャンパス

 

8月23日(日)のお申込みは、受付を終了させていただきました。

たくさんのお申込み、ありがとうございました!

 

 

8月23日(日)に、Zoomを使ったオンライン オープンキャンパスを開催します。
インターネット環境があれば、スマホ・タブレット・PCからご参加が可能。本学の特長ある学びを中心とした「大学紹介」や最新の「入試情報」をお話しいたします!

 

参加者には、事前に「大学案内2021」をご郵送。このほか、在学生が紹介する「キャンパスツアー」動画も公開していますので、ぜひご確認ください。当日は個別相談も実施いたします。気になることがありましたら、なんでもお気軽にご質問ください。みなさまのご参加、お待ちしております!

 

 

 

 

 

【開催日時】

 

2020年8月23日(日) 14時00分~

 

 

 

 

 

【概要】

内容:大学紹介・入試概要・個別相談

対象:高校生・保護者・教員の先生など

デバイス:Web会議システム「Zoom」

スマートフォン・タブレット端末からご参加される方は
事前にダウンロードください

 

 

 

 

【キャンパスツアー】