当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

News

2024年4月入学検討の皆様への資料発送に関して

お知らせ

2024年4月入学検討の皆様への資料発送に関して

本学への入学を検討されている皆様へのお知らせです。

2024年4月入学検討者の皆様への資料発送は以下で最終となります。

 

■日本人入試希望者(3/18 もしくは 3/19 最終出願締切 ※入試区分によって異なります)
3月14日までにホームページから資料請求を頂いた方々へ郵送

日本人入試の出願はWEBからの登録となります

 

■留学生入試希望者(3/5 もしくは 3/7 最終出願締切 ※入試区分によって異なります)
3月3日までにホームページから資料請求を頂いた方々へ郵送

 

昨今の郵便事情により、到着が遅れることもございますので、入試情報サイトからのダウンロードもご利用下さい。

(留学生の方はダウンロードした入学試験要項で出願も可能です)

https://shibuya.jue.ac.jp/entry_tokyo/